スポンサーサイト


『Round Table Pizza』のピザ

私たち夫婦の元に、
「おいしいピッツァ屋さん情報」が舞い込んできてしまいました。

昨日も「おいしいケーキ屋さん情報」を元に、
『OPERA』へ行って4つもケーキを買ってしまった
ばかりだというのに、今日も行くのかい?

私たち夫婦って、ほんとに誘惑に弱いんですよね・・・

自分に甘く、なので他人にもキツく言えず・・・

そのおいしいピッツァ屋さんと言うのは、Governor Driveの
『Henry's Farmers Market』と同じモールにある
『Round Table Pizza』。

⇒『Round Table Pizza』のホームページ

CIMG3787_convert_20090621155941.jpg

このモールには『Henry's Farmers Market』とスタバがあるので
よく行っていたのですが、どちらも道路側にあるものだから
奥にあるお店のことはまったく知りませんでした。

外から見ると、小さい店のように見えるのですが、
中に入ると、ゲームコーナーがあったり、
奥の方には大きなテレビがあったりで、広い広い。

ピッツザの大きさは、レジの上にこういう��������
実物大の見本があるのですが、
ミディアムだと小さく見えたので、ラージにしてみました。
CIMG3790_convert_20090621160041.jpg

"ITALIAN GARLIC SUPREME"です�_�E��
CIMG3792_convert_20090621160235.jpg

やっぱ、デカかった���Ƃ�

でもね、バクバク食べてましたよ。うちのダンナ・・・

おいしいですが、私にはしょっぱかった。
ダンナはなんともないようですが。

なんか、何かとしょっぱい気がするんですよね。
なんででしょう?

明日の朝にも持ち越す予定が、今晩でなくなってしまいました・・・�ł�3

財布もヤバいし、ぜい肉もヤバい・・・
明日から気を引き締めてがんばりますbikkuri01


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : サンディエゴ レストラン ピッツァ ピザ

コメントの投稿

Secret


好みって人それぞれですよね~☆
でも、ケーキ屋さんもピザ屋さんも
もちろん両方突撃したいと思います!!
いざ♪♪じゅるるぅ。

⇒☆RYOさんへ

私は日本ではそれほど好き嫌いはないんですけど、
”外国モノ”にはほんとに弱くて・・・

ピザがしょっぱいかったのは
たぶんPEPPERONIのせいだと思います。
それさえなければすごくおいしかったはず・・・

しょっちゅうブログを拝見してるので、
ぜひチャレンジして、
感想をブログに書いて教えて下さい!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

