スポンサーサイト


一時帰国ニッキ ゆかりん

サンディエゴに2回も遊びにきてくれたゆかりん。

イタリア料理の”カプリチョーザ”のオープニングスタッフ仲間です。
10年以上前の話ですが・・・

昔、ひとり暮らしを始める時、
一緒に家を探しにまわってくれたのがゆかりん。
引越を手伝ってくれたのもゆかりん。

ひとり暮らしを始めた時、
彼女の家で採れた野菜を山盛り持って来てくれたこともありました。

大根特大2本、白菜特大1個、人参約10本、じゃがいも約10個、
水菜・・・
なんやらかんやらで、大きな紙袋を2つもぶらさげて
電車に乗ってわざわざ持ってきてくれました。
めちゃくちゃ重いのに。

あの~、一人暮らしなんですけど・・・���G

と、とりあえずツッコンでおきましたが、
それでもありがたく全部おいしく頂いたのでした。

ゆかりんのお家は、それはもう結構な田舎町にあって、
しかも山道の途中にあるので、
遊びに行くときは必ずお泊まりすることになります。

ゆかりんも相当なおっとりさんですが、
ゆかりんのお母さんはさらにその上をいくおっとりさん


なので、ゆかりんちに泊まりに行ったときは
おっとりさんに囲まれていつもほっこりします。
周りも緑しかないし・・・�Ղ�


そんなゆかりんは、もちろん大事な友だちの1人なので、
"日本に帰ったときに必ず会いたい人リスト"のかなり上位に
いるわけで、日本に帰ってすぐに連絡をとりました。

烏丸御池の新風館で待ち合わせ。
⇒『新風館』のホームページ
CIMG3464_convert_20090624031658.jpg

お、ゆかりんがやってきた!
やっぱかっわいいね~�ӂ�[�<div class=
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 重力ピエロ 京都 すき家 COCON烏丸 映画

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

