fc2ブログ

WBC観戦に行ってきました~★

サンディエゴに住んでいながら、日本VSキューバ戦が
今日の13時からサンディエゴで行われるということを
今朝はじめて知った・・・��

前回優勝の日本VS準優勝のキューバ戦。
これは行かねば!
と、昼ごはんも食べずにペトコパークへ!

「アメリカ戦じゃないから当日でもチケットが買えるはず。」
という知り合いのコトバ通り、
当日券売り場で結構いい席が取れました�s�[�X

いやぁ~よかったですよ☆
私の目当てはイチロー★だったのですが、
今日は松坂がいちばん輝いていました�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�׷א�

petcopark1.jpg

あのボテボテした体からは想像もできない豪速球�т����
私の近くにいたメキシカンな観客も、コリアンな観客も
”DAISUKE! DAISUKE!”とおおはしゃぎ��

お目当てのイチローは、
ヒットもなく、ファウルボールを取り損ねたりもして残念でした。
でも、攻撃が終わったらすぐに、ポジションのライトまで駆けて行く
イチローの姿勢はあいかわらずステキでしたよ☆

petcopark2.jpg

petcopark3.jpg


試合が終わってから、選手送迎のバスが停まっている前で
しばらく待機してると続々と選手が出てきました~�G���������͂��Ă�������
近くにいた青年が、誰かが出てくるたびに名前を叫んでくれるので
どの選手が出てきたのかわかって助かりました。

選手は皆、ノーリアクションでバスに乗って行くのですが、
原さんはちょっと手をふってくれました�ɂ������

バスが発進した時なんかは、一生懸命「がんばれよ~!!!」と
叫んだり手をふったりしたのですが、
選手一同さめた目で見ていたのでちょっとさみしかったです。

また次の試合かその次の試合も観に行く予定!
決勝は月曜日だけど、日本が勝てば行くかもなぁ~���z

⇒第2ラウンド 日本VSキューバ 試合結果詳細
⇒WBC日本代表メンバー
⇒トーナメント表~2次ラウンド~
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

tag : サンディエゴWBC日本キューバイチロー松坂

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★