

一時帰国ニッキ 5月9日 サンディエゴ⇒サンフランシスコ

主人は、仕事の都合上、2週間足らずで
サンディエゴに戻らなければなりませんでしたが、
私は3週間みっちり満喫させてもらいましたよ~★

《観た映画》
『重力ピエロ』岡田将生、加瀬亮
『余命1ヶ月の花嫁』瑛太、榮倉奈々
『鑑識・米沢守の事件簿』六角精児、萩原聖人

《読んだ本》
『さまよう刃』東野圭吾
『イキガミ(コミック)』間瀬元朗
『ヘブンズ・ドア(コミック)』ホンゴウ ランコ
『相棒ーたった二人の特命係1(コミック)』

《買った本》
『その英語、ネイティブにはこう聞こえます SELECT』
『向日葵の咲かない夏』道尾秀介

《借りたCD》
『レミオベスト』レミオロメン
『SUPERMARKET FANTASY』Mr. Children
『Superfly』Superfly
『VOICE』中島美嘉
『EXPLORER』槇原敬之
『シャンブル』ユニコーン
『曇りのち、快晴』嵐

毎日楽しかったですが、そのなかでも心に残ったできごとは、
★さば(友だちのあだ名)と思いっきりテニスができたこと。
★さばの家でほっこりしたこと。
★小学校6年生の女の子に天然ボケと言われたこと。
★4、5年ぶり(?)にまちゃみに会ったこと。
★親知らずを抜いて頬がパンパンになったこと。
★父さんが軽い認知症になっていたこと。
★しょぼいと思っていた京都タワー展望が意外にもステキだったこと。
といったところでしょうか。

今日から、上記のことも含めつつ、
日本で過ごした3週間を少しずつ書いていこうと思いま~す�s�[�X

では、まずは初日から。


5月9日
サンディエゴ ⇒ サンフランシスコ

サンディエゴ空港の駐車場に2週間も置いておくと
高くつくなぁ~と嘆いておりましたが、
主人の会社のBOSSが、空港まで送ってあげると言って下さいました♪

しかも、ユナイテッドのレッドカーペットのカードも
貸して下さいまして、
サンディエゴ空港では優雅に過ごすことが出来ました。


朝のサンディエゴ空港です。
CIMG3247_convert_20090602131126.jpg


ユナイテッドのレッドカーペットカードで快適な待ち時間☆
もっと高級な感じがするのかと思ったけど、意外に地味でした。
昔からやってる喫茶店みたいな感じ。
CIMG3251_convert_20090602131446.jpg

CIMG3254_convert_20090602162057.jpg

いろいろ置いてあって、自由に取って食べられます。

クロワッサン、フルーツ、フルーツジュース、
CIMG3258_convert_20090602162147.jpg

それから、ベーグルベーグルの横にトースター。
CIMG3259_convert_20090603112732.jpg

生野菜にチーズ、
CIMG3257_convert_20090602162259.jpg

ドリンクもいろいろ。もちろんコーヒーや紅茶もありました。
CIMG3260_convert_20090603112933.jpg

私たちは、ホットココアとオレンジジュース、
それから、ベーグル with クリームチーズをいただきました。
最近、私もダンナもベーグルにはまっているのです。
以前、スタバで何気に買ったベーグルがおいしくておいしくて��-��
ベーグルはトーストした方がおいしいですよね~�ɂ������
CIMG3248_convert_20090602131210.jpg

レッドカーペットでゆったり過ごしたら、
サンフランシスコへ。
サンディエゴからサンフランシスコ行きの便では
マスクをしている人は1人もいませんでしたよ。

サンフランシスコ空港では、主人が何か食べたいというので
奥の方にある喫茶店へ。
CIMG3263_convert_20090603141041.jpg

突き当たりにあるので、外の景色が見れてさわやかです。
CIMG3264_convert_20090603141155.jpg

��バジル&チキン&トマト&レタス。
と~ってもおいしそうなので、私も分けてもらいました。
バジルの味が濃くておいしい!チキンもやわらかい!
CIMG3265_convert_20090603141448.jpg

CIMG3266_convert_20090603141600.jpg

え~っとね、今日はココまでにしておきます。
たいしたネタもなく、中途半端ですみません���́[

次回は、サンフランシスコ⇒関空、大阪でのディナーです。
お楽しみに~♪

1日1回クリックお願いします��
   ダウン


関連記事

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : サンディエゴ 空港 サンフランシスコ ベーグル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瑛太 余命1ヶ月の花嫁

瑛太、『ガマの油』役所広司監督からの救われた一言 ‎22 時間前‎現在大ヒット中の『余命1ヶ月の花嫁』を始め、今年は4本の出演作が公開される瑛太。8月には初の舞台も控える彼が、新作『ガマの油』(6月6日公開)がもたらした効用を語ってくれた...

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

