スポンサーサイト


サンディエゴに戻って来ました☆

ついに、サンディエゴに戻って来てしまいました。

日本では、ほんとに充実した日々を過ごすことができました。
それもこれも、わざわざ時間を作ってくれたみんなのおかげです。

みんな、ありがと~!!!!

おかげさまで、楽しい思い出がいっぱいいっぱい出来ました。
日本での出来事については、
明日から少しずつ書いていこうと思います�ɂ����

今日は、すごく眠いのでもう寝ます。
おやすみなさい・・・

1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret


長旅おつかれさん☆
こちらこそありがとうね。
会えてうれしかったわ。
ゆっくり休んでね。

おぐりん!
お疲れ様。
会えなくて残念でした…

おぐりんへの連絡手段がイマイチ分からずv-15

⇒ぱみさんへ

サンキュ~☆
昨日ゆ~っくり休みました。
今度はいつ会えるかなぁ~?



⇒ともこへ

連絡できひんかってごめんよ。
パソコンもケータイもなかったから
自宅電話でみんなと連絡とっててん。
次回こそは会おうね!

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

