スポンサーサイト


イナバウアー

昨日、主人がイナバウアーを知らないということが発覚。

びっくりではありませんか?

でも調べてみると、
荒川静香イナバウアーで金メダルを獲ったのは2006年。
主人はすでにサンディエゴに来ていたのでした。

知らなくて当然だったかもしれないのに
さんざんバカにしてしまいました・・・���́[

私もこんなふうに浦島太郎になっていくんだろうなぁ~

昨日そんな話をしていたら、さらに今日、
サーシャ・コーエンが復活するというニュースを見つけました。
⇒コーエン、五輪目指し復帰へ=浅田真らに強力ライバル-フィギュアスケート

サーシャ・コーエンと言えば、
今年の初めに観に行った『スターズ・オン・アイス』。
⇒STARS on ICE

サンディエゴにやってきたので観に行ったのですが、
私が知っていたのはサーシャ・コーエンだけ。

日本人は、佐藤有香という、結構有名らしい選手が出ていました。
私は知らなかったんですけど・・・
昔は結構すごかったらしくて、やっぱりめちゃくちゃ上手でした!
他の人たちも、すごい人たちばかりでした!!!

その『スターズ・オン・アイス』が懐かしくて
ちょこっと検索してみたら、衝撃の事実!

スターズ・オン・アイス』は、日本にもツアーに行っていて、
日本でやる時は、浅田真央荒川静香安藤美姫中野友加里らが
出ていたのでした!!!
⇒『スターズ・オン・アイス』大阪公演1日目

かなり豪華じゃないですか!?

そっちの方が観たかった������

いつか浅田真央安藤美姫の演技をナマで見てみたいなぁ~��


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン



2006トリノオリンピック荒川静香イナバウアー


私のなかで、フィギュアの元祖カリスマは伊藤みどり
ジャンプをバシバシ決める伊藤みどりは観てると気持ちいいです。


安藤美姫は、パワフルな感じがとっても好きです。


浅田真央は、スタイル抜群で何と言ってもかわいい!


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : スターズ・オン・アイス サンディエゴ 浅田真央 荒川静香 イナバウアー 安藤美姫 中野友加里 伊藤みどり

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅田真央 血液型

上げ潮ムードで今季終了 浅田真央、五輪制覇へ意欲 浅田真央の華麗なスピン 今季のフィギュアスケートは、4月19日に閉幕した世界国別対抗戦で主要大会を終えた。来年のバンクーバー五輪でメダル獲得が期待される女子の浅田真央(中京大)は、最終戦で自身初となる20...

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

