スポンサーサイト


Mitsuwaサンディエゴ店の『茅場』

昨日は、Mitsuwaサンディエゴ店の『茅場』で
お昼ごはんを食べました。

茅場』はMitsuwa店内にあって便利なので、
何度も食べに行っていますが、
はっきり言って、あまりおいしくありません。

かと言って、マズすぎるわけでもないのですが、
日本で食べていたようなおいしいものではない。

そう思いませんか???

だけど、BOOKOFFと三省堂で立ち読みすると
ちょっと疲れてしまって、
食料を買って帰る前に、ついつい寄ってしまうんですよね~


「かき揚げぶっかけうどん」$6.20。
0502-02.jpg


今回は、「かき揚げぶっかけうどん」にチャレンジしました。

以前、コスタメサで食べた「かき揚げぶっかけうどん」が
とーーーーーってもおいしかったのが忘れられなかったのです。
⇒ Mitsuwaコスタメサ店の『さぬき参道うどん』『みやび亭』

さて、ここの「かき揚げぶっかけうどん」はどうかと言うと、、、?

ん~!おいしいっ!!!!

コスタメサほどじゃないけど、感動~っ!

やっぱりおいしいものっていいなぁ~��-��

左にある黄色いのは、食べてみても何だかよくわかりません。

でも、見た目が「卵焼き」って言ってるから、
たぶん卵焼きなんだろうなぁ~



「カレーうどん」$6.90。
0502-01.jpg

主人は、新メニューの「カレーうどん」を注文。

少しだけもらいましたが、
糸こんにゃくが入っていました。

肉じゃがみたいな味だったような・・・
肉じゃがじゃないか。
居酒屋にある、あの・・・
「とさ・・・」違うな。
「どて・・・」・・・

あれ?なんだっけ?
とにかく何か別の料理の味がしました。

意外なカレーうどんで、意外においしかったですけどね。


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : サンディエゴ レストラン mitsuwa 茅場 うどん

コメントの投稿

Secret


昨日行ってきました

初めまして、渡辺と申します。
こちらのブログを参考に
昼間Mitsuwaサンディエゴ店の『茅場』に行き、ぶっかけとミミかつ丼食べ、美味しかったです。卵焼きの合格だなと思いました。
帰りに夕食用に鮨3パックとアサヒビール買って帰りました。
また参考にさせいもらいます。

⇒KAZ&SUMIさんへ

コメントありがとうございます。
私のブログを参考にして下さったなんてカンゲキです!
「ぶっかけ」おいしいですよね~。
またどこかに食べに行ったら報告します!

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

