スポンサーサイト


『American Eagle Outfitters』のジーンズ♪

最近ジーンズ探しの旅に出ていましたが、
(⇒『かわいいお店発見!『Anthropologie』』)
ついに買ってしまいました~����I�I

UTCにある『AMERICAN EAGLE』。
今までこの店に興味がなかったので、
店内に入ったことさえなかったのですが、
片っ端からジーンズだけチェックしよう!と心に決め、
思い切って店内に入りました。

入るといろいろ種類があって、フムフム。

おっjumee��surprise6
ラクなジーンズを探していた私にぴったりの、
"BOYFRIEND"があるじゃないか��

早速、
濃いめの色の「Vintage Indigo Wash」
1432_7263_965_convert_20090428142924_convert_20090430043833.jpg


薄めの色の「Vintage Destroyed Wash」を試着。
1432_7261_526_convert_20090427140114.jpg

どちらも悪くないぞ☆

え~っと、

濃いめの色の「Vintage Indigo Wash」は、
私のサイズ、「4 Short」がある。

でも、薄めの「Vintage Destroyed Wash」は、
「4 Regular」か「4 Long」のみで「4 Short」がない・・・

「Regular」も「Long」も長いんですよ、悲しいね~

在庫もないらしく、どうしても着比べてから
どちらの色にするか決めたかった私は、
旦那サマに「他のモールに行ってみたい」と、
かわいく言ってみました。

即、「よし、行こう�т����という返事が。

サンキューーーー��-��

そう、うちの旦那サマは優しいのですよ�ɂ����
(とりあえず持ち上げておく�ɂ������)

早速、「Mission Valley」のモールへ ���ނ�


「Mission Valley」のモールへ着くと、
『American Eagle』へまっしぐら。

すぐさま"BOYFRIEND"を探し出しました!

見てみると、、、?

薄めの色の「Vintage Destroyed Wash」は、
私のサイズ、「4 Short」がある。

でも、濃いめの色の「Vintage Indigo Wash」は、
私のサイズ、「4 Short」がない・・・

つまり、、、
UTC」と逆やないか~いwine01
  (・・・髭男爵はもう古いですか?)

まぁええわ。

とりあえず薄い「Vintage Destroyed Wash」だけ試着。

フムフム。やっぱりいいね~☆

よし、買おう�т���� 買っちゃえ!


というわけで、こちらをお買い上げ��
1432_7261_526_convert_20090427140114.jpg
この画像より、かわいいと思います。

このジーンズ$29.50。

⇒『かわいいお店発見!『Anthropologie』』
$158.00よりだいぶ安くつきました☆

ほんとは、UTCに戻って濃い色の方も買う予定だったのですが、
このあと⇒日本食レストラン『TODAI』のディナーで
60ドルほど使ってしまったので、
2本買いはナシとなってしまいました・・・��

まぁいいです。
どうせ履き分けるほどオシャレしないだろうし。

⇒『American Eagle Outfitters』ショップ
⇒『UTC』サイトへ
⇒『Mission Valley』サイトへ

1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : AMERICAN EAGLE サンディエゴ ジーンズ UTC MISSION VALLEY

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

