

花粉症になった。かも!?

tree2.jpg

最近、ずっーと鼻水が出てて、目がかゆい。

月曜日は頭も痛かったから風邪かと思ってたけど
頭痛がおさまってからもまだ鼻水が止まらない・・・

まさかとは思うけど、私花粉症になってしまったのかい!?jumee��faceA75

花粉症は突然発症するって言うし・・・

今まで花粉症の人の気持ちなんてこれっぽっちもわからなかったけど、
ほんとに本気でツライんだってことが、よ~くわかった����


とりあえず、何か対策はないものかと調べてみた。

桜花粉症対策桜

★窓は閉める。
★掃除をして部屋をキレイにする。
★外出時はメガネや帽子、マスクを着用する。
★家の中に入る前に、衣類や帽子に付いた花粉をよく落とす。
★帰宅したら洗顔をする。できればシャワーも浴びる。
★帰宅したら部屋着に着替える。
★普段から体を鍛えておく。


なんかめんどくさそうだけど、マスク以外はやろうと素直に従ってみようと思います。
これでほんとに治まるのかなぁ~???

あ~、ツライっ

tree1.jpg

関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

