

草なぎくん逮捕!『ライアーゲーム』続編&映画化!!!

いやぁ、草なぎくんびっくりです。
クスリとかやってなければいいんですけど・・・ねぇ。

草なぎくんと言えば『自由人』。
マイペースで悪く言えば自己中ですけど、よく言えば・・・あれ?

なんだ?

でもいい人にしか見えないですから・・・。

なんだかショックです。

記事⇒SMAP草なぎ容疑者、意味不明な言葉も…1人で全裸
記事⇒1人で全裸「何が悪い」 草なぎ容疑者、駆けつけた署員


それよりも!!!
ライアーゲーム DVD BOX
ライアーゲーム DVD BOX戸田恵梨香.松田翔太

おすすめ平均
stars原作が好きな人も、戸田恵梨香が好きな人にもお薦め
stars話は最高だけど、何度も見る気はないです。
stars完成度高♪
stars名作です
starsLIAR GAME最高です!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



みなさん観てましたか?
め~っちゃくちゃおもしろいドラマです。

好きなドラマは数々あれど、この『ライアーゲーム』は
ダントツにお気に入り�т����

その『ライアーゲーム』がなんと、、、、

『シーズン2』&映画化!!!

ということで、

私、め~っちゃくちゃ嬉しくて興奮しております。

しかも、引きつづき戸田恵梨香&松田翔太ということで
楽しみで、嬉しくて、泣きそうですjumee��faceA75

記事⇒ライアーゲーム:戸田恵梨香、松田翔太で映画化、ドラマ続編も 人気マンガ原作
記事⇒ライアーゲームが映画化&連ドラ&携帯サイト

くだらない話ですみません・・・
どうしてもこの気持ちを誰かに伝えたかったものですから・・・

あと10分ほどで、主人が出張から帰ってきます。
そろそろ夜ごはんの支度しますjumee��sun1

1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン




関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 草なぎ ライアーゲーム 戸田恵梨香 松田翔太 ドラマ 映画

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

