スポンサーサイト


『ひき肉とキャベツのマヨ炒め』⇒『ミネストローネ』

今日もとっても暑かったです�G���������͂��Ă�������

が、

またスタバへ行ってきました。

今日は、
いつも行っているところとはまた別のところにあるスタバです。
0421-01.jpg

ちゃんと、チャリを置いてOK
0421-02.jpg

読書(Ten Things I Learned from Bill Porter)と、
ドラマ鑑賞(婚カツ!)してきました�ɂ������

『Ten Things I Learned from Bill Porter』は、
ドラマ『DOOR TO DOOR』の原作ですが、読んでいると元気が
出てきますよ!ビル・ポーターさんが、めちゃくちゃ前向きです!
翻訳されているので、ぜひ読んでみて下さい�I
       �_�E��
きっと「イエス」と言ってもらえる――脳性まひのビル・ポーターはトップセールスマン
きっと「イエス」と言ってもらえる――脳性まひのビル・ポーターはトップセールスマン



話は変わって、、、
今日は一日中ミネストローネを食べていました。

昨日作った『ひき肉とキャベツのマヨネーズ炒め』がイマイチだったのですが、たくさん作ってしまったので、たくさん余っていたのです。

昨日の夜からずっと、どうアレンジしよと考えていたのですが、
シャワーを浴びているときに、ふと、いいアイデアがひらめきました��

ミネストローネ作れるやんbikkuri01

ということで、この、いかにもおいしくなさそうな
『ひき肉とキャベツのマヨネーズ炒め』を�_�E��
0421-03.jpg

     �_�E��

とってもおいしそうなミネストローネに変身させてしまいました��-��
0421-04.jpg

パスタは、
この前の『Macaroni & Cheese』のパスタの残りを入れてみました。
だって、もうチェダーチーズで食べたくないですから・・・
⇒TRADER JOE'Sの『Macaroni & Cheese』

ポテトは、
冷凍のhash brown patty(ハッシュドポテト)を切って入れてみました。

他に、トマト、ブロッコリー、塩、コショウ、鶏ガラスープなどを入れてみました。

すると、すっごくおいしいものが出来てしまいました~����I�I

心配したマヨネーズの味は、そんなにしなかったです�ɂ����

ただ、意外に量が多くて(増えて)、朝も昼も夜もコレを食べることになってしまい、今、すっごくおなかが重いです・・・���́[

1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

tag : 料理 スタバ STARBUCKS 自転車 ミネストローネ

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

