スポンサーサイト


今日はすっごく暑かった・・・!

今日は死にそうなぐらい暑い日でした。

でも、半袖に薄手のシャツを羽織って出掛けましたよ。図書館へ。
図書館はお金かからないですからね♪

駐輪場ですでに、脇の下に汗��
なもので、行くのをやめようかと思ったのですが、

私、こういうときは

 無 心

で、がんばることにしています。

以前、図書館まで歩いて1時間とお伝えしましたが、
では、自転車でどれだけかかるのか?

答えは・・・ 30分です。

自転車のおかげで30分節約できました★
先週、自転車ではじめて図書館に行ったときには
40分かかってますから、10分も早くなったんですね~♪
すごい進歩ではありませんか!?

�_�E��この坂道。行くときは下りでラクなんですけど、帰りは
気が遠くなります。
下りのときは思いっきりスピードを出せば気持ちいいんでしょうけど、
私、スピード恐怖症(?)なので、チビチビ走ってます。

昔のある夜、坂道(歩道)をものすごいスピードで下ってたら、
視力のせいか、暗いせいかはわかりませんが、
ひざの高さぐらいのポールに真っ正面からぶつかって、
宙を舞って、5メートルぐらい飛んだことがあるのです。
無傷でしたけど・・・
(自転車はポールのところで止まってました。)
それ以来、下り坂が怖くなってしまったのです������
0420-03.jpg
�_�E��下から見た絵です。わかりづらいですか?
0420-02.jpg

�_�E��必死でたどりついた図書館です。着いた時には、全身汗だくです������
以前は気付かなかったけど、入り口右手に自転車を停めるところが
あったんですね!新発見�s�[�X
0420-01.jpg

実は、自転車を買ってから毎日乗っています♪
(雨が降りそうだった1日を除いて)
だって、もったいないじゃないですか!
トータル$164.07もしたんですから。

おかげさまで、家を出てすぐの上り坂は余裕になりました♪

今日、ドラマ「アイシテル~海容~」を観ました。
残酷なストーリーですね・・・。
ドラマだからいいけど、実際にあったら・・・

1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : サンディエゴ 自転車 図書館

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

