

旦那さま、明日からデンバーへ♪

主人が明日からデンバーへ出張です。4泊5日★
デンバーはなんとこの季節に雪が降るそうな・・・!

そんなわけで、私は明日からとてもヒマになりますので、その間、
私が退屈しないようにと、BOOKOFFで本を買ってもらいました~♪
⇒『BOOKOFF サンディエゴ店』ホームページへ

他にも図書館で借りたDVDと、『VIDEO EYE』で借りたDVDが
あるので、主人のいない5日間は大忙しになりそうです♪
⇒『VIDEO EYE』ホームページへ

★5日間のヒマつぶしグッズです★
      �_�E��

《その1》篤姫のガイドブック~★
すっごい充実していて大満足~♪・・・なのですが、
本を開いてすぐに、尚五郎の将来の妻がわかってしまいました・・・。
まだ7話までしか観てないのに~!!!
篤姫 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
篤姫 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

《その2》伊坂幸太郎の『終末のフール』
単行本ですが、なんと1ドル
東野圭吾の本は絶対に1ドルでは見つからないのですが、
伊坂幸太郎の本はたまに1ドルであるんですよね・・・。
まだ広く認知されてないのでしょうか・・・?
終末のフール
終末のフール

《その3》伊坂幸太郎の『チルドレン』
前から探していたので、今日BOOKOFFで見つけたときは
めちゃくちゃ嬉しかったです★早速読むぞ~♪
チルドレン (講談社文庫)
チルドレン (講談社文庫)

《その4》『DOOR TO DOOR』
この前やってた、ニノ(二宮和也)主演のスペシャルドラマ
『DOOR TO DOOR』のアメリカ版です。
観ました?ニノすごかったですね~!
あれで興味を持って、図書館で借りてきたのです♪
問題は、英語がわかるのか?というところ・・・。
Door to Door (2002) (Ws Sub) [DVD] [Import]
Door to Door (2002) (Ws Sub) [DVD] [Import]

《その5》『パパとムスメの7日間』
結構評判がよかったので、気になっていたのです。
主人は興味がなさそうな感じのドラマなので、私ひとりの時に・・・と
思っていて。ちょうどよかったです★
パパとムスメの7日間 DVD-BOX
パパとムスメの7日間 DVD-BOX

こんなに観たり読んだりしなければならないのがあるので、
主人がいなくてさみしいどころか忙しくてしょうがありません。
旦那さま、ごめんよ・・・!

ちなみに今日は「アタシんちの男子」と「スマイル」を観ました。
おもしろかったです★

まだまだ新ドラマ始まるし、ほんとにひきこもりになりそうだ・・・

1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン




関連記事

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : VIDEO EYE BOOKOFF 伊坂幸太郎 篤姫

コメントの投稿

Secret


前から、こんなにTVっ娘やったけ~?
私も、海外いるときは日本いるとき以上に本は読んでたなぁ~。
海外やのに、BOOKOFFが近くにあるのはうらやまし~。
なんぼでもヒマ潰せるな。

⇒いっこ☆さんへ

昔はこんなテレビっこじゃなかった。
おととし実家にいた時、HDD買ってん。
88時間ぐらい録りダメできるヤツ。
再放送のヤツもなんでもかんでも録画してみてたら結構おもしろくて
「日本のドラマって面白いの多いやん!」ってはまった・・・

BOOKOFFは去年サンディエゴに出来てん。いいやろ~☆


サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

