スポンサーサイト


★チャリンコ快適生活★

チャリさえあれば、快適に生活できると思っていた私。
さわやかな風に揺られ、どこへでも行けると思っていた私。

しかし、そんな幻想は一瞬にして消えてしまいました・・・。


月曜日のことです。
早速、買ったばかりの自転車に乗って、図書館に行ってみる
ことにしました。ワクワクしながら自転車に跨いでみると、
「あ~コレだぁ~3�́[��
と、自然に笑みがこぼれてしまうではありませんか�ɂ����

しか~し!!!

自転車で走り出してまだ10秒。すでに太ももが筋肉痛・・・
そう。のぼり坂・・・�������I�I
アパートを出ると、まずはじめにのぼり坂があるのです。
0416-04.jpg

�A�b�vこれ、そんなにキツくないと思ってらっしゃいませんか?
ゆるやかに見えますよね~。優しそうだ。

とんでもございません!

それはそれは、美しく悠然と構えてらっしゃいますが、
基礎体力もない、筋肉もない私の体をいじめるかのように
じわじわじわじわ、のぼり坂になっておられるのです���[��

いちばん軽いギアに変えてみたらみたで、
何十回もペダルを回転させたわりには、
やっと1メートル進んだか進まないかぐらいにしかならない
そのトロさは、私自身が空回りしているようで、
なんだかバカにされているような
被害妄想を抱いてしまうではありませんか�{

でも、まぁそんなことで負けない私。

漕ぎましたよ。一生懸命漕ぎました。

なので、写真を撮ったのはこの一枚のみ。
チャリンコを漕ぐのに全力投球だったのです。

のぼり��くだり��のぼり��くだり��のぼり��くだり・・・

を、繰り返し、ようやくスタバにたどり着きました。

スタバに着くと、放心状態。

太ももがパンパンで、脚をあげられない・・・

は~っ。でもエクササイズのあとは何飲んでもうまいなぁ~�r�[��

あれ?スタバに来るんだったっけ?

・・・



1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : サンディエゴ 自転車

コメントの投稿

Secret


はじめまして

同じくサンディエゴ在住のRYOです。
実は私もこっちへ来てすぐ自転車を買ってもらったんです(笑)
自転車があればどこへでも快適に行けると・・・。
はっ(笑)同じく誤算があったのです。
恐ろしいほどの坂(泣)押し歩きしないと無理な坂で・・・。
そして、自転車は今オブジェになっております♪
でも、久々に乗りたくなってきた・・・でも坂が(笑)

⇒RYOさんへ

まったく同じですね!!!
車に乗せてもらってると気付かないのですが、
私の家の周りには坂しかないということに気付きました(笑)

私のアパートの自転車置き場には、埃のかぶった自転車が99%。
使ってそうなのは1台しか見かけません(笑)
私もすぐにそうなってしまうのでしょうか・・・

RYOさんのブログ、たまに見させてもらっています。
B型説明書が気になります。
私たちもB型夫婦なんですよ~★


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

