スポンサーサイト


NHK大河ドラマ『篤姫』

NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 第壱集 [DVD]
宮崎あおい, 瑛太, 堺雅人, 長塚京三, 佐藤峰世;岡田健;渡邊良雄;堀切園健太郎

NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 第壱集 [DVD]
NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 第弐集 [DVD] NHK大河ドラマ オリジナルサウンドトラック「篤姫」~2~ 篤姫 完結編 (4) (NHK大河ドラマ・ストーリー) NHK大河ドラマ 篤姫-総集編-DVD-BOX 篤姫 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
by G-Tools



みなさんは、リアルタイムでご覧になっていたでしょうか?
それとも『総集編』で軽くお済ませになったのでしょうか!?
え?まだ観てない!?それはいけませぬ!すぐに観るべしです!!!

そう、今さらながら、私たち『篤姫』にはまっておりまする★

『篤姫』を観た人はみんな「おもしろい!」と言っていたので
ずっと観たかったのです。

まだ4話までしか観ていませんが、おもしろ~い�I

ナレーションがいいですね。
「○○は、のちに○○となって○○に貢献されることとなります。」
とか言われると、「え~っ!?そうなの~!?楽しみ~!?」
って、ワクワクしてしまいますよね�ɂ����

これからは、さらに!さらに!!楽しくなりそうな予感��


しかし、とことんはまってしまう性格の私たち・・・

去年の暮れ。
『相棒』にはまってしまい、第1シーズンから観始めて、
スペシャルもぜ~んぶ観てしまい、
あっという間に『相棒シーズン7』に追いついてしまった
ということがありました。
(右京さんステキですよね★)

映画『エイリアン』を観てしまったときには、
続けて『エイリアン2~4』を一気に観てしまって
朝になってしまったこともありました。
(8時間ぐらいぶっ通し。)

私たちには、しばしば、そういう時期があります。
また、あのような生活が始まってしまうのでしょうか~!?

『篤姫』。とっても楽しいですが、全50話・・・�т����

ちょっと恐怖でもあります・・・��

コレ�_�E��が欲しいのでございまする。
NHK大河ドラマ「篤姫」 (カドカワムック 263 別冊ザテレビジョン)
NHK大河ドラマ「篤姫」 (カドカワムック 263 別冊ザテレビジョン)
何かにはまる度に、こういうものが欲しくなってしまう質なのです★
『チャングム』の時も買ったなぁ~

1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビ ドラマ 篤姫 宮崎あおい 瑛太

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮崎あおい 本名

 中古》【DVD】宮崎あおい in 『パコダテ人』映像その他商品価格:1,980円レビュー平均:0.0 宮崎あおいが好きといわれると、ロリコンなのかな?と思ってしまいます。。。 宮崎あおいが好きといわれると、ロリコンなのかな?と思ってしまいます。。。彼女と同世代の

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

