スポンサーサイト


ついに自転車を買いました♪

日曜日は、土曜日に引きつづき自転車探しにお出かけ。
まずは、「WALMART」。土曜日とは別のところへ。
0412-01.jpg

よさそうなのを発見!�_�E��
0412-051.jpg

さっそく試し乗り~♪と思ったのですが・・・������

近くで自転車を跨いでいた男の子が
「ここで乗ってはダメだ!」
と、
店員に注意されてしまいました。なんだかいやな感じで。

その店員の冷た~い態度に、その男の子と、
男の子と一緒にいた家族全員が(私たちも。)ボー然。

自転車なのに?試し乗り出来ないの!?
高さとか乗り心地とか確かめずに買うヤツがいるか!?

かわいそうに一気にテンションが下がってしまったようで、
静かに自転車コーナーから去って行ってしまいました・・・����

そのすぐ後、今度は、
自転車を自分で取り出して見ていた2人組が
「勝手に出すな」と注意されてしまいました。

たしかに張り紙には、
「店員に取り出してもらうように」と書かれています。
でも、気軽に取り出せるところにあった自転車
出してみただけなのに?それもダメなのですか!?
その2人も、むかついたようで、
静か~に自転車コーナーから去ってしまいました・・・。

そうして私と主人が残されたわけですが、、、
私たちは負けませんよ!!!

その意地悪な店員がどこかに行くまでひたすら
待って、待って、待って、
ようやく去ったところで、
すかさず他の店員に自転車を取ってもらい、
その親切な店員がどこかに行くまでちゃんと待って、
さらにもう一度、
あの意地悪な店員が近くにいないかをよ~くチェック�I

「よし、いない!」ってことでようやく、
試乗タ~イムSTAR
やっぱり乗って確かめたいですよね~、自転車は★

ふむふむ、なかなかよいではありませんか!?k-5
でも、、、$160.00もする���Ƃ�
一度$100.00以内のを見つけてしまったせいか、
高く感じる・・・

しか~し!
せっかくなら、このぐらい出していいモノを買った方が
いいのではないか!?ということになり。
それなら、土曜日に「いい!」と思ってた自転車をもう一度
チェックしよう!ということになり、「TARGET」へGO!!!
したのですが、なんと「TARGET」はお休み。

いったい、なぜ!?
0412-03.jpg
そう。日曜日はイースターだったのですjumee��faceA75
WALMART」は開いてたのに・・・!!!

来週末は主人が出張へ行ってしまうし、
今日を逃せば再来週・・・

私の頭のなかは、すっかり
さわやかに自転車をこいでいる自分
支配されてしまっていたので、二週間も待つことはできな~い!!!

どうしても今日ほしい!!!

てなわけで、いちば~ん最初に行った「WALMART」へ行って
あっさり買ってしまいました☆

ジャ~ン�т����

0412-08.jpg
ついに買ってしまった自転車です��なんと$99.68�т����

気付いた方いらっしゃいますか!?

実は、この自転車、、、
いちば~ん最初に「いいなぁ♪」と思った自転車なのです。
結局、まわりまわって(?)コレになってしまいました�ɂ������
もしよかったら⇒「自転車を探し求めて・・・」3枚目の写真。

サドルがカタくて痛いので、サドルも買ってしまいました♪$19.96。
0412-05.jpg

それから鍵も買って、$14.47。
0412-06.jpg

空気入れも買ってしまいました♪$16.76。
0412-07.jpg

消費税も入れて、トータル$164.07。

快適に過ごすにはお金が要るんですなぁ~

でも、これからこの自転車でスーパーや図書館に行けるのです♪
徒歩1時間もかかっていたことを考えれば安いもんです★

『快適チャリ生活』はまたご報告します♪


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : サンディエゴ 自転車 WALMART TARGET

コメントの投稿

Secret


自転車買えてよかったねーー。
これで図書館に行くのも、もっと楽しく快適になるねーー。運転気をつけてね。

⇒ぱみさんへ

ありがと~♪事故らんように気をつけるわ!

サンディエゴのレンタル自転車

はじめまして。hikikomoriさんのブログを拝見させて頂きました。サンディエゴの自転車事情を知れて良かったです。
実は私は2010/02/13から1週間ほどサンディエゴに旅行しに行くのですが、交通機関とかにあまり詳しくないもので、宜しければサンディエゴの交通機関について教えてほしいと思います。特に、レンタル自転車についてですが、他のwebを見ている限り、どこに行っても手軽に自転車をレンタルできると書いてあります。でも実際どのような感じなのかいまいちピンときません。もしhikikomoriさんのご迷惑でなければ、どのような自転車レンタルシステムなのかなど自転車にまつわるお話を教えて頂けたら幸いです。
しおりんご

⇒しおりんごさんへ

レンタルはしたことがないのでまったくわからないのですが、
コロナドやパシフィックビーチにレンタル屋さんがあるのを見たことがあります。
ダウンタウンに泊まられるのでしたら、バスがあちこち走っているし、
トローリーもあるのでさほど不便ではないかもしれません。
どこに泊まって、どこに観光に行きたいのか、によると思います。

「サンディエゴ 交通機関」で検索すると、ある程度の情報が掴めると思いますよ。
それでもわからなければ、「サンディエゴタウン」の「なんでも掲示板」で
質問されてみてはいかがでしょうか。

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

