

『In-N-Out Burger』のポテト★

今日は、夜ごはんに『In-N-Out Burger』に行ってきました��
⇒『In-N-Out Burger』のホームページへ

ほんとは豚丼の予定だったのですが、
買い物してたらお腹がすいてしまって
ちょっとつまむ予定がガッチリ食べてしまいました���́[
主人は足りなかったようですが・・・��

この『In-N-Out Burger』は新鮮さをウリにしていて、
注文を受けてから調理するので、出来たての物が食べられるのですOK
モスバーガーみたいですね☆
注文時には必ず玉ねぎを入れるかどうかを聞いてきます。

バーガーは、たった三種類!
ハンバーガー、チーズバーガー、"Double-Double"。
("Double-Double"=パティとチーズが二枚ずつ入ったチーズバーガー。)
あとは、フレンチフライとドリンクだけという超シンプルなメニュー。

バーガーも他の店に比べるとかなりおいしいですが、
何よりも、ここのポテトはとってもおいしい!
ジャガイモを丸ごと機械にかけてカットしたものをそのまま揚げていて、常にサクサクが食べられるのです☆
0410-01.jpg
(『In-N-Out Burger』です★)

0410-02.jpg
(ハンバーガーセットです★)

0410-03.jpg
(ポテトをアップに撮ればよかった・・・)

0410-04.jpg
(ファストフードにしては珍しく白人の店員が多いです★)

0410-05.jpg
(店内はこんな感じです★)

1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン




関連記事

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : サンディエゴ バーガー レストラン ポテト フレンチフライ

コメントの投稿

Secret


大きそうなハンバーガー♪
そんなに行かないけど、たまに無性にポテトがたべたくなるねんなぁ。

⇒ぱみさんへ

じゃあ食べたくなったらぜひサンディエゴへ!
『IN-N-OUT』行こうぜ~♪

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

