スポンサーサイト


わたしたちのアパートはこんな感じです☆ その3☆

わたしたちのアパートはこんな感じです☆の第3弾です。

⇒わたしたちのアパートはこんな感じです☆
⇒わたしたちのアパートはこんな感じです☆ その2☆




まずは、メイルボックスです。

右下の箱だけちょっと違いますよね!?
そこに、アウトゴーイングの手紙を入れることが出来ます。
手紙を入れておけば、郵便屋さんが配達してくれます。
わざわざポストまで行かなくても、ここに入れておけばOKなのです。
便利ですね~☆

0408-02.jpg




次は、ごみ置き場。

ここに、ゴミを放り込みます。
日本のようにゴミの分別に悩まされることなく、なんでもかんでも
ここに放り込んでOKです。
家具や電化製品なども、ここに捨てられています。いいのかな?

でも、ペットボトルや空き缶をリサイクルに持って行って
お金をもらってる人もいます。
うちの近所では、VONSにそういう場所があります。

0409-01.jpg




お次はランドリーです。
家に洗濯機がないんですよね~������
なので、わざわざここに行かなければなりません。
私たちは比較的ランドリーに近いのでいいのですが、
遠い人は大変だと思います。

夕方から混み合うので、昼間のうちにやってます。
取りに行かずに長い時間放っておくと、勝手に出されてたりします。
ぐちゃぐちゃにして・・・。

雨の日は、せっかく洗濯したものが濡れてしまうので、
防水のため、ゴミ袋に入れて持って帰ってきたりします。
めんどくさいです�ӂ�[�<div class=
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : アメリカ サンディエゴ 洗濯機 ランドリー アパート メイルボックス ポスト 郵便 ゴミ 銀行

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

