スポンサーサイト


2009年の本屋大賞 は『告白』湊かなえ☆

告白
告白湊 かなえ

おすすめ平均
stars陰惨滅滅だけど止まれない
stars早く次が読みたくなるような展開ですが
stars陰湿ではあるが不愉快ではない
stars陰鬱な内容ですが、その割にサクサク読めました
stars秀逸!面白かった!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「全国書店員が選んだ いちばん!売りたい本 2009年本屋大賞
が発表されています!⇒『本屋大賞』のホームページへ


大賞は告白湊かなえです。
私、この方のこと、まったく知りませんでした。
なので調べてみたら、なんとこれがデビュー作!!!

しかも、この『告白』は、本屋大賞だけでなく、

☆2008年度の週刊文春ミステリーベスト10 第1位
☆このミステリーがすごい! 第4位


にもなっています。

すごいですね~!ぜひ読んでみたいです☆
文庫本になってから・・・�ɂ������

さて、私の好きな東野圭吾さんと伊坂幸太郎さんも
ノミネートされていましたが、結果は・・・?


9位『流星の絆東野圭吾
流星の絆流星の絆
東野 圭吾

聖女の救済 ガリレオの苦悩 ダイイング・アイ 容疑者Xの献身 (文春文庫) さまよう刃 (角川文庫)

by G-Tools



10位『モダンタイムス伊坂幸太郎
モダンタイムス (Morning NOVELS)モダンタイムス (Morning NOVELS)
伊坂 幸太郎

フィッシュストーリー 終末のフール 砂漠 (Jノベル・コレクション) 魔王 (講談社文庫) 聖女の救済

by G-Tools




と、まったく及ばず・・・

でも、
伊坂幸太郎は昨年大賞でしたからね。いいんじゃないでしょうか?



コレ��が欲しい・・・
本屋大賞2009本屋大賞2009
本の雑誌編集部


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


流星の絆』で思い出しましたが、
ドラマ『流星の絆』がハウスと手を組んで「特製ハヤシライス」を
出したのを覚えてますか?
私の友だちがわざわざ海外発送してくれました��
めちゃくちゃ送料かかったようで・・・
この場で言わせて頂きます。
おいしく頂きました。ありがとうございました�т����
0408-03.jpg

私も主人も影響を受けやすいのです。
『相棒』を見ては、紅茶にはまり、
『バンビーノ』を見ては、パスタにはまり、
『絶対彼氏』を見ては、スイーツにはまり、
流星の絆』を見て、ハヤシライスにはまり、、、、�ӂ�[�<div class=
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな本を読んだ
ジャンル : 本・雑誌

tag : 本屋大賞 湊かなえ 告白 東野圭吾 流星の絆 伊坂幸太郎 モダンタイムス

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

