スポンサーサイト


『Pillsbury』の焼くだけクロワッサン★

前から気になっていたこの不思議な物体。

0407-11.jpg

「VONS」や「Ralphs」では、セール時で$2.00ですが、
「fresh&easy」で$1.29ぐらいで売っていたので買ってみました��
(⇒「fresh&easy」のホームページへ)

開けてみると・・・

0407-12.jpg

あれ?ドウなんだ・・・��

なぁんだ、自分で焼くのか~�ɂ������

てなわけで、ひとまずドウを広げてみました。
そして巻いてみました・・・

0407-13.jpg


とりあえず、ドウの半分だけを焼いてみることにしました。
テキトーに巻いて、テキトーな感じでオーブンに入れてみたところ
こんな感じに仕上がりました�_�E��


0407-14.jpg


まずくはなかったのですが、なんとなく塩辛い。
それより何より、「クロワッサンではない!」と思い、
今度はココアパウダーをかけて焼いてみました。

ほんとは、何か中に挟んでから巻いて焼けばよかったのですが、
残り半分も、もうすでに巻いていたので、
上からココアパウダーをかけることにしました3�́[��

すると・・・�_�E��

0407-15.jpg

なかなかいい感じに仕上がりました☆
ココアパウダー上手いじゃないかOK


⇒『Pillsbury』のホームページへ
⇒『Pillsbury』Crescentを使ったレシピ(VIDEO解説付)




1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : アメリカ 料理 お菓子 サンディエゴ 食事 クロワッサン

コメントの投稿

Secret


チョコレートやジャムををくるんでも美味しいよっ。

⇒ぱみさんへ

そうやんな!
家にクロワッサンに合いそうなんなかったし、
とりあえずココアをふってみた☆
チーズとかレタスはさんでもおいしいやんな?

日本でも生地だけって売ってる?

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

