スポンサーサイト


わたしたちのアパートはこんな感じです☆ その2☆

わたしたちのアパートはこんな感じです☆の第2弾です。
わたしたちのアパートはこんな感じです☆




まず、キッチンです。
収納がね、たくさんあるんですよ。ありすぎ。
これでもかっ!というぐらいあります。

一番上の棚なんて、椅子に乗らないと届きません。
まぁ、椅子に乗れば届くんですけど。
冷蔵庫の上にある棚は一度も開けておりません。
なんか汚そうで・・・。「開かずの棚」となっております。

冷蔵庫は備え付けです☆

0407-03.jpg




上の方にだけでなく、、、

あるんですよ。

下にも収納が。

たくさん・・・

上手く撮れてないですけど。。。�_�E��

0407-04.jpg




バーナー&オーブンです。

先日、右手前のバーナーを修理してもらいました。

が、、、

なおってませんでした。

私の経験によると、

アメリカでは、みんな愛想はいいですが、

です。

もういいや。。。ってなります。

0407-02.jpg




次は、クローゼットです。
もちろん、これだけでは足りないのでIKEAでタンスを買いました。
(⇒IKEAのホームページへ)

キレイにしてから撮ればいいんですが、、、
乱れてるところは主人のシャツだけかな。と思い、
GOしてしまいました���́[

0407-01.jpg




次は、洗面台&お風呂です。
残念ながらユニットバスです。

シャワーの後、換気扇を回してもイマイチ換気しきれません。
ドアを開けっ放しにしておくと部屋が湿気るし、、、困ってます。

鏡が、洗面台のまわりイチメンにあります。
収納が・・・またまたありますね~

0407-05.jpg




おーっと、ココにも収納がっ!
実はこの部分、主人は初めの数年間、気付いていませんでした・・・
(主人は私よりも3年早くサンディエゴに来ています。)

0407-06.jpg




最後は、私の憩いの場のお風呂です。

読書スペースです��-��

毎日、半身浴しています☆


0407-07.jpg




第2弾はこんなところで・・・
また掃除したらアップします☆


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : アメリカ 部屋 キッチン クローゼット お風呂 トイレ サンディエゴ アパート

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

