スポンサーサイト


『Robeks』のスムージー☆

昨日は、夕方からテニスをしました�e�j�X���P�b�g
寒かったのでしばらくやっていなかったのですが、
もうすっかり暑くなってしまったので、また再開することにしました。

場所は、近くの高校 (University City High School) です。
週末(土曜の朝以外)は、ココを自由に使うことが出来るということを知って、昨年、ラケットとボールを買い揃えたのでした。k-5
0405-11.jpg
(University City High Schoolです☆)

まずは、準備運動をして、ここ�_�E��で壁打ち。jumee��stretchingL2
0405-9.jpg
(壁打ちスペースです☆)

テニスコート�_�E��に移って、試合です�I
5ポイント制で3セットマッチ。しょぼっ�ɂ������
私は半年ぐらい経験がありますが、ゆうても初心者レベル。
主人はテニス未経験。。。という2人の勝負なので、まーったく続きません・・・。が、真剣勝負ですよ�O�[
1セット目は主人が取りましたが、2、3セットは私が取って私の勝利~�s�[�X負けた主人が球拾いをしてくれました。
0405-10.jpg
(初心者から上級者まで。自由に使っています☆)


ひと汗かいたところで『Robeks』に寄ってエナジー補給。
(⇒『Robeks』のホームページへ)
日本でも最近こういう店多いですよね!?駅前とか。
0405-13.jpg
(『Robeks』です☆)

0405-12.jpg
(店内その1☆)

0405-14.jpg
(店内その2☆)

私たちはコレ�G���������͂��Ă�������を注文しました。
0405-15.jpg
(入り口に貼ってあったポスター☆)

見て下さい!この超BIGサイズ��
写真ではわからないかもしれませんが、
これ、高さ約20cmぐらいあるのです。
これでなんとレギュラーなのです!
じゃあ、LARGEってどんだけ~っ!?

・・・もちろん、2人で一つを飲みました。
0405-16.jpg



ジュースを飲んで、なんとか元気が出てきたところで、
『fresh&easy』で最後のお仕事。
(⇒『fresh & easy』のホームページへ)
『Trader Joe's』で安いジュースを見つけられなかったので、
いつしかジュースはここに買いにくるようになったのです。
いつも、レモネードとアップルジュースを買います。
レモネード $1.78。この時はセールでした☆
アップルジュース $1.98。
0405-17.jpg
(Mira Mesaにある『fresh&easy』です☆)
0405-19.jpg
(卵が安かった!12個で$0.99☆)


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : アメリカ カフェ サンディエゴ 食事 スーパー ジュース robeks ドリンク FRESH&EASY

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

