

CONVOY St. にある『YOSHINOYA』

今日は、と~っても暑い日で���z
日光浴をしている人がたくさんいました。
0405-1.jpg
(うちのアパートのプールです。日光浴してる人が見えますか?)


今日はお買い物の日。
まずVONSというスーパーへ行きました。(⇒VONSホームページへ)
0405-2.jpg
(VONSです。
STARBUCKSは、並んであるのではなくてVONSの中にあります。)

0405-3.jpg
(これがSTARBUCKSVONSの入り口にあります。)

トイレットペーパーとキッチンペーパーをGET�I
VONSカードを持っていると、2個以上買うと、なんと$9.99�т����
24 BIG ROLL(=48 REGULAR)で、しかもしっかりしたモノなので相当お買い得☆
もちろん、まとめ買いです。
私の知る限りでは、VONSのこのセールの時が一番安いです。
その次は、TARGETで$13ぐらいだったと思います。
(⇒TARGETのホームページへ)
0405-4.jpg
(表示はVONSカードを持っていても$12.99と書かれていますが、
商品を2つ以上レジに持って行けば、広告どおり、ちゃんと
$9.99にしてくれます。)


その後は、いつものごとくBOOK・OFFへ行って、
(⇒BOOK・OFFのホームページへ)
Mitsuwaの三省堂で立ち読みして、食料の買い足し。
(⇒Mitsuwaのホームページへ)

そして、またまたいつものごとく、主人が「お腹がすいて死にそう」
だと言うので、YOSHINOYAへ行きました。
0405-8.jpg
(ほら。YOSHINOYAです。)

0405-7.jpg
(店内はこんな感じです。)

0405-5.jpg
で、『LARGE BEEF BOWL ($4.57)』を食べました。
めっちゃくちゃデカいです�ӂ�[�<div class=
関連記事

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : サンディエゴ 食事 牛丼 YOSHINOYA スーパー VONS スタバ STARBUCKS トイレットペーパー

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

