スポンサーサイト


パスタ&ピッツァのお店『Sammy's Woodfired Pizza』

昨日は、画像アップがうまくできなかったので
今日になってしまいました・・・。

昨日は、バスに乗ってCONVOYという場所にあるBOOKOFF
行ってきました。

0403-1.jpg
(バス停です。昨日は曇ってました。)
0403-2.jpg
(日本にあるのと同じ雰囲気です。)

立ち読みしていると、仕事を終えた主人が迎えにきてくれました。

夜ごはんを作るのを失敗してしまったので、どうしようかと
相談したら『Sammy's Woodfired Pizza』のパスタ
お持ち帰りしようというので、調子に乗って賛成してしまいました���Ƃ�


⇒『Sammy's Woodfired Pizza』のホームページへ

主人は、この店のチキンテキーラが大好き��
私は、大嫌いなシラントロ(パクチ)が入ってて苦手なんですけど、
なぜか主人は「おいしい、おいしい��-��」と言って食べます。


sammys1.jpg
(お持ち帰りしたものです。昔は、何も言わなくてもアホみたいに
たくさんバケットを入れてくれたのですが、最近はお願いしないと
くれなくなりました。)


sammys3.jpg
★主人が注文したチキンテキーラ
☆Chicken Tequila Fettuccine ($14.50)
Spinach fettuccine sauteed with red onions, bell peppers
and jalapenos in tequila lime cream sauce


sammys2.jpg
★私が注文したトマトエンジェルヘア
☆Tomato Angel Hair ($10.75)
Roma tomatoes, fresh basil, chicken stock and sauteed
garlic in olive oil

私にもチキンテキーラを分けてあげようと
一生懸命シラントロを除けてくれたのですが、
それでもやっぱり苦手な味は消えていなかったので
気持ちだけ頂いて丁重にお断りしました。
テキーラも苦手なのかも!?

なので、私は無難にトマトスパゲッティを食べました。
エンジェルヘアのパスタなので、見た目軽く食べられそうな気が
しますが食べても食べても減らない・・・
意外にボリューム満点です★
結局、私がチンタラしている間に、主人が半分ぐらい食べてしまい
ました。
そして、食べ過ぎた主人は吐きそうになっていました・・・���́[

今日の鑑賞会は⇒『世にも奇妙な物語 春の特別編』でした。
昔はもっと面白かった気がしたけどなぁ・・・


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : サンディエゴ バス 本屋 BOOKOFF レストラン 世にも奇妙な物語 ピッツァ ピザ パスタ

コメントの投稿

Secret


美味しそう♪
でも量が多いんかーーー。
こんなtakeoutうちの近所にも欲しいな。

⇒ぱみさんへ

おいしいよ~!!!
まさにアメリカンサイズ!

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

