

水嶋ヒロ&絢香 結婚!

衝撃でした!

なんでか?

彼はイケメンが売りですから、アイドル的な存在なわけで、
そんな彼が乗りにノッているこの人気絶頂のときに、
よく事務所が許したなぁ~なんて思ってしまうわけです。

ものすごいファンだというわけではありませんが、
彼のドラマはほとんど観ています。
女性向きが多くて、しかもオイシイ役どころばかり。


先週『絶対彼氏スペシャル』を観たばっかりだったので
水嶋ヒロ×絢香=『絶対彼氏』。ってなりますよね~!?

きっかけはコチラの対談らしい。
B0019K9BT6mini (ミニ) 2008年 07月号 [雑誌]
宝島社 2008-05-31

by G-Tools


水嶋ヒロは・・・いったいどこに欠点があるのでしょう????

★帰国子女で英語がペラペラ
★全国高校サッカーで準決勝出場(桐蔭学園7番;斉藤智裕)
★慶応大学卒業

『天は人によっては二物どころかすべてを与える』
ということでしょうか。

しかも、
絢香は持病を抱えていて、僕はそれを含めて守ってあげたいと思って
 早い決断に至ったのだと思います」ですって。

どんだけかっこいいんだ~jumee��faceA75
カンペキですな。

それにしても、、、絢香は、バセドウ病を患っているらしいです。
この病気、疲れやすくなったり、他にもいろいろ体に障害をきたす
そうな・・・

しばらく活動休止するらしいですが、そうした方がいいです!
早期発見・早期治療が大切ですから!

1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン





BESTACTOR5 (OAK MOOK 271)BESTACTOR5 (OAK MOOK 271)

Caspa!3 (JIVEムック 8) VISUALBOY BRUSH Vol.2 (DVD付) NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.5 (広済堂ベストムック (130号)) ドロップ 公式ビジュアルブック  カドカワムック (カドカワムック 304) 恋メン Vol.3 (’09 WINTER) (3) (Gakken Mook) (Gakken Mook)

by G-Tools


関連記事

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : 水嶋ヒロ 絢香 バセドウ 絶対彼氏 メイちゃんの執事 佐藤健 ごくせん

コメントの投稿

Secret


ほんまにめっちゃいい人や!!
そんな人もおるねんなぁ。
最近離婚したどっかの芸人とえらい差や。

⇒ぱみさんへ

男らしいというか、たのもしいというか。
水嶋ヒロは塩顔に入ってんの?


なー、人間って年齢じゃないねんな・・・。
私も年末にがっかりすることがあったから・・・
大人やなー水嶋ヒロ。
塩顔かな??濃すぎず男前やと思うけど。

⇒ぱみさんへ

年末にがっかりしたことって!?
また帰ったときに聞かせてもらうわ!
ほんまにすっごい大人な感じ。ステキ☆
塩顔じゃないかも。濃いと言われれば濃いような気がする・・・

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

