

伊坂幸太郎の本 

最近、伊坂幸太郎にはまっています。
といってもまだ5冊目ですが・・・。
みなさん、読んだことありますか!?

以前は、東野圭吾を片っ端から読みまくっていましたが、
東野圭吾はどちらかというと実際にありそうな物語。

一方、伊坂幸太郎の作品は、現実にありそうな話でも、
なぜかファンタジー要素を醸し出しているのです。
主人公は平凡でも、周りの人のキャラがとても個性的なのです。

『オーデュボンの祈り』では、主人公が鎖国された島にきてしまって、
嘘しか言わない画家や、体重が300キロもあって自力で動けない女性、
言葉が話せるカカシ、などなど。

『陽気なギャングが地球を回す』では、嘘を見抜く名人、スリの天才、
演説の達人、体内時計を持つ女、などなど。

興味でてきましたか!?
「重力ピエロ」「フィッシュストーリー」など、
続々、映画化されていますよ~!


アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)
伊坂 幸太郎

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫) チルドレン (講談社文庫) 重力ピエロ (新潮文庫) グラスホッパー (角川文庫) ラッシュライフ (新潮文庫)

by G-Tools


アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
濱田岳, 瑛太, 関めぐみ, 田村圭生, 中村義洋

by G-Tools

Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]
金城武, 小西真奈美, 富司純子, 光石研, 筧昌也

by G-Tools


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン

関連記事

テーマ : こんな本を読んだ
ジャンル : 本・雑誌

tag : 小説 読書 速読 瑛太 伊坂幸太郎 オーデュボンの祈り 陽気なギャングが地球を回す 重力ピエロ フィッシュストーリー

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

