スポンサーサイト


サンディエゴの図書館「Mission Valley Branch Library」

昨日は、IKEAのすぐ隣りにある図書館へ行ってきました。
すっごくきれいな図書館です��

館内も開放的でいい感じです��-��
写真を撮るのを忘れてしまいましたが������

LIBRARY2.jpg
(⇒Mission Valley Branch Libraryの住所&開館時間)

いつもはすぐ近くの図書館へ行くのですが、昨日は気分転換も兼ねて、
少し遠い、この図書館へ行ってきました。

LIBRARY2-2.jpg
(�A�b�v今回借りたもの)

今回は、5枚借りました。
1週間で返さなきゃいけないので、たぶん全部は観れない・・・
でも借りるのはタダですから�ɂ����

DVDを借りたあとは、近辺を散歩。
この図書館の裏手に「FENTON PARKWAY」という駅がありました。

fenton1.jpg
(�A�b�vFENTON PARKWAY)

ホームに勝手に入れるので、日本のように改札でもたつくことはなく、
電車に飛び乗るまで全力疾走することができます�s�[�X

日本と違って、えらく開放的です。
柵がないので、線路に簡単に入れてあぶないですが・・・



こちら⇩のクリックお願いします�I





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : サンディエゴ 図書館 DVD

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

