スポンサーサイト


東野圭吾原作の映画『容疑者Xの献身』

容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]
容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]福山雅治, 柴咲コウ, 堤 真一, 西谷 弘

おすすめ平均
stars美人だから
starsAttribute--Shinichi Tsutsumi--
starsミステリーの映画化としてベスト
starsタイトルなし
starsテレビドラマを映画化するならここまでしないと!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



容疑者Xの献身 (文春文庫)
容疑者Xの献身 (文春文庫)東野 圭吾

おすすめ平均
starsガリレオ湯川がクールな名探偵というより人間味があって良い。ただ、石神がここまですることにどうも納得がいかない
starsとても読みやすかった。
stars一気に読みました。
starsまあまあ
starsタイトルがいい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


⇒『容疑者Xの献身』オフィシャルサイトへ


以前から楽しみにしていた、
ドラマ『ガリレオ』の映画『容疑者Xの献身』を、
焼肉「鶴橋」から帰ってきてすぐに観ました。

ドラマ『ガリレオ DVD-BOX』の時は、
すでに原作の『探偵ガリレオ (文春文庫)』も『予知夢 (文春文庫)』も
読んでしまっていてオチを知っていたので
残念ながらあんまり楽しめませんでした。

なので、『容疑者Xの献身』映画化されると知った時は、
映画を観るまで原作を読まない!」と心に誓ったのですが、、、
もうすぐDVDが出ると思ったらウキウキしてきて
読んでしまっていました���Ƃ�我慢できないんですよね~���́[

湯川も認める数学の天才・石神堤真一がやると知ったときには
かっこよすぎるだろ�{と思っていたのですが
予想以上に気持ち悪い&不気味でびっくりしました�I
石神のイメージに近くなってましたね�т����

靖子に気のある男・工藤ダンカンだったのには
かなりショックを受けました。
原作では、かっこいいイメージを抱いていたものですから・・・

こうやって原作を読んでしまうと、
映像化されたものと、自分の描いてたイメージとの違いが
出てきてしまいます。
その違いが、違和感となって、不愉快になって、
楽しめなくなるということが多いわけですが、、、

『容疑者Xの献身』はなかなか面白かったのではないか!?

と、私は思います。堤真一のおかげで。

福山もよかったですけどね☆


こちら⇩のクリックお願いします�I





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

tag : 映画 ガリレオ 福山雅治 柴咲コウ 堤真一 容疑者Xの献身

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

