

『Hell's Kitchen』第5シーズン

昨日、アメリカン・アイドルを観終わってそのままTVを
つけっぱなしにしてたら、『Hell's Kitchen』という番組が
始まっておもしろそうなのでそのまま観てました。

赤組と青組で戦う料理対決番組のようですが、必要のない人は
どんどん排除されていきます。
とにかくシェフの罵声がすごいです。
いったいこの人は何者なのか・・・?
今度じっくり調べてみようと思います。

それから強烈キャラのLaceyが・・・

⇒『Hell's Kitchen』オフィシャルサイト



�A�b�v英語がわからなくてもおもしろいはず☆

こちら⇩のクリックお願いします�I





関連記事

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 料理 アメリカ TV

コメントの投稿

Secret


シンガポールおるときに、たまに見てたで~☆
出演者、キャラ濃い人多いよな~。

USのTV showって、結構面白いの多いよな。

⇒いっこ☆さんへ

おもしろい!
今まであんまりテレビ観てなかったけどこれからは観よっかなぁ~☆

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

