スポンサーサイト


JEANS BAGとグラニーバッグ

久しぶりに自分のブログを覗いてみたら
”下書き”に残ったままになっている記事がたくさんありました・・・
そのなかでも文章がちゃんと完成していたのにアップしていなかった
この記事を今さらながらアップしたいと思います。
なんかもったいないし・・・

えっと、2011年6月23日に書いたみたいです。




もうすでにこのバッグを見た人からすれば
いまさら・・・!?
と思うでしょうが、ブログはブログということで・・・


ぴっちぴちのピカデリーのジーンズ。
もう履かないしぃ。
てか、履けないしぃ。

バッグ作りの練習をしてみました。
マチとヒモを作っただけの超簡単バッグ。
ヒモにはマリメッコの生地をくっつけてみました。
(ちょこっとだけ見えている赤い生地です)
IMG_0896_2_convert_20110623055022.jpg


そして次にチャレンジしたのは
”コットンタイム”という雑誌に載っていた
横長グラニーバッグ。

作り方がイマイチわからない・・・
丁寧に書かれていると思われるレシピが解読できない・・・

初心者のくせにハードル高いもんに挑戦してしまって
しばらく途中で放置・・・ やっぱりかい!

しかししかし、それがなぜか2週間ぐらい経った頃にふと思い立ち、
続きを作り始め、なんとか完成したのでした。
MARIMEKKO グラニー
実はリバーシブル。でもこっちは使わないけど⇩
MARIMEKKO グラニー

なぜ外で写真かというと、
アメリカのサイトを見ていると外で撮っている写真が多いので
マネしてみたのでした。


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

tag : 手作り ハンドメイド ソーイング

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

