

マリメッコでエコ・ランチバッグ

アウトレットモールでマリメッコの生地が売られているのを発見!
日本で人気のウニッコなどはありませんでしたが、
色がキレイなのでたくさん買ってしまいました☆

CIMG5957_convert_20110519095512.jpg

このマリメッコたちでまず何を作ったかというと、こちら⇩
エコ・ランチバッグ。
CIMG5991_convert_20110519093712.jpg

友だちに何を作って欲しいかとたずねたところ
お弁当箱入れ!
という返事だったので、レシピを探して探して
これだー!というものを発見したのでした。
⇒政助屋
残念ながら、こちらのサイトは
もう閉鎖されてしまったようですが・・・

CIMG5987_convert_20110519093601.jpg
CIMG5988_convert_20110519093617.jpg
CIMG5989_convert_20110519093637.jpg
CIMG5990_convert_20110519093653.jpg

ちょっと左右のバランスがよくない仕上がりになってしまいましたが
弁当箱入れて持ってたら気にならないでしょ~


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

tag : マリメッコ marimekko 弁当 ハンドメイド ソーイング

コメントの投稿

Secret


マリメッコがアウトレット価格なんて、日本じゃ考えられへんな・・・

おぐりんがソーイングに目覚めたのは意外やけど、
最後の文がおぐりんっぽい・・・e-440

⇒いっこ☆さま。

しかも1yard=$4.95やで!すごい?
最後の文って、雑なところ?
あんまり丁寧にやると体によくないからね~
いいねん、なんとなくで。

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

