

一時帰国の予定が決まりました★

お久しぶりです。

って、もう誰も見てくれてないかもしれないけど・・・

久々に日本に帰ることになりましたのでご報告です。

今回も約3週間。

12月21日 サンディエゴ発
12月22日 関空到着

 1月14日 関空発     です。

ダンナ様よりひと足お先に帰ります。

ダンナ様は31日に関西空港到着予定です。

ダンナ様の実家へは、お正月明けぐらいに行く予定です。
できれば1泊させていただいて・・・



日本で行きたいところ、やりたいことは、

服、化粧品、、、などの、お買い物。

美容院。

映画・・・相棒、君に届け(もう終わった?)などなど。

コンビニ!

本屋さん☆

TSUTAYA。

ダンナ様とゆるく国内旅行。

友だちとの再会。


てなわけで、もしこのブログを見てくれた私の友だちのみなさん。
連絡待ってま~す★




関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secret


ちゃんとみましたよv-10
年末は仕事休みナシで、バタバタやし無理だけど。。。v-12

1月で日が合えば会おうねv-22
またメールするよv-5

⇒あきてぃへ

めっちゃ久しぶりの更新やのにありがと~☆
日本帰ったら連絡するわ!
また家遊びに行きたい!!!


久しぶりv-22
次こそは会いたいものです。
連絡待ってます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ともこへ

久しぶり~★今どこ?滋賀?
とりあえずまた連絡するわ!!!


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

