スポンサーサイト


「PASTA PRONT」のケーキ

この前の週末は、ダンナが3連休でしたので
あちらこちらへと、ショッピング三昧してきました~♪
(ウインドウショッピングですが・・・)

そのうちの一つ、カールスバッドでのお買い物の帰りに、
5号をちょっと降りて、ケーキ屋さんに行ってきました。
友だちがここのマンゴータルトがおいしいと言っていたので
ずーっと気になっていたのです。
⇒PASTA PRONT
CIMG4836_convert_20100220062544.jpg

入り口にはケーキがずらりと並んでいて、
奥にはレストランもあるみたいです。
CIMG4832_convert_20100220061757.jpg

これが友だちがおいしいと言っていたマンゴータルト($4.95)
マンゴー山盛り!
CIMG4837_convert_20100220062723.jpg
んーーーーマンゴーが山盛りすぎて、マンゴーを食べてる感じ。
下のタルト部分もおいしかったですけどね。

これは見た目で選んだケーキ。名前は忘れました・・・
CIMG4839_convert_20100220062852.jpg
なんとも言えない味です。
まずくはないけど、すごくおいしくもない・・・みたいな?
シナモンが入ってるのかな?

それより何より、入れ方がきたない!
箱に入れてもらってる時から気になってたけど
なんでそんなにグチャグチャにするのかなぁ・・・
箱もレストランの食べ残しを入れる箱だし・・・

まぁ何はともあれ、アメリカのケーキにしてはおいしかったです。
でもやっぱり私は「SAGE」のケーキがいちばん好きかも~♪


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : ケーキ

コメントの投稿

Secret


これはマンゴーの盛り合わせなんでしょうか。ケーキ本体はいずこに。
すごい量ですねぇ。

持ち帰りパッケージってアメリカだからこんなこんなんでしょうかねぇ。
ロンドンでは売り場のケースの中で既にきちゃない感じがして幻滅しました。
(しかもロンドンで一番有名なあの百貨店でです)

先日、中国のケーキも見て回ったんですが、写真撮れば良かったなぁ。

⇒シンゴさんへ

そう!まさにマンゴーの盛り合わせです!
この下にちゃんとタルトがあるんですけどね。

他のお店で買ったケーキはちゃんとケーキの箱だったので
こんなパッケージに入れるのはこの店だけなのかもしれません。。。

中国のケーキ、ぜひ見てみたいです!
今度機会があればぜひ写真撮ってきて下さい☆

そういえば、この前クラスメイトの中国人とバレンタインの話をしようとしたら「知らない」と言われてしまいました。
バレンタインのコーナーがあるということは中国でもあるんですよね?
ただの言葉の壁だったのでしょうか・・・?

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

