スポンサーサイト


★ダイエット&YOGA★

今度はダイエットです

ヴェレダのスキンフードを購入して以来、
私の興味がいろんな方向へ派生してしてしまっています。

ヴェレダの他の商品も使ってみたい。
オーガニックコスメとやらをそろえてみたい。
エステティシャン・高橋ミカさんのマッサージが気になる。
メイクアップアーティスト・中野明海さんの本が欲しい。
マッサージをするならダイエットもしなくては。
ダイエットするなら汗もかかないと。

などなど・・・


そんななか、ダンナに無理矢理「FRY'S(電気屋さん)」へ連れて行かされ、見るものもなくて、本コーナーでヒマつぶしをしていた時に見つけてしまった『THE MAYO CLINIC DIET』。
The Mayo Clinic Diet: Eat Well, Enjoy Life, Lose Weight

ダイエットの指南書なのですが、
英語が簡単で、読みやすいレイアウトなので、
買ってしまいました~

まだパラっとしか読んでいませんが、

"EAT LESS, MOVE MORE"
"BECOME ACTIVE"
"EAT FRUITS AND VEGES"

など、基本的なことが書いてあるようです。
こういう本が一冊あればやれそうな気がしてきました☆

さらに、実は今週からヨガにも手を出しています。

スタジオ内が35度ぐらいに設定されているので
軽い動きしかしていないのに1時間後には大量の汗
お風呂上がりのおっちゃんみたいになってしまいました。

日曜日にテニスをして脚が筋肉痛になった上に、
月、火と、ヨガで久々に腕をあげたりしたものだから腕も筋肉痛。。。

でもこれがまた、すっごく気持ちいいんですよね~

ヨガを続ければ痩せられるかも~
と淡い期待を抱いて続けていこうと思います♪

以上、ダイエット開始宣言でした★


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ヨガ YOGA ヴェレダ ダイエット

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

