スポンサーサイト


WELEDA(ヴェレダ)のクリーム

今日、WELEDAのクリームをGETしました~☆

これは、私の大好きなモデル・道端ジェシカのブログで
紹介されていたのです。

ダンナにWHOLE FOODSに連れて行ってもらって
一緒に探してもらったけど見つからなかったので、
ダメもとで隣りのCVSを覗いてみたら、ふっふっふっ♪
ありました~!
まさかCVSにあるとは思わなかったけど。

私の肌はもともと乾燥しやすかったのですが、
サンディエゴに来てからは特にひどくなってしまって
ありとあらゆるクリームを買いまくっていたのです。
でもどれもこれもイマイチ効果が現れず・・・

今は友だちに薦められた尿素入りを使っていて
改善はされてきた感じはするのですが、
とりあえずコレも手元に置いておいて・・・ふふ。

CIMG4754_convert_20100119143743.jpg


早速つけてみたところ、めちゃくちゃいい香り♪
よくわからないけど、カモミールでしょうかねぇ。
ジェシカのブログによると日本未発売とあるけど
楽天で見つけた!





道端ジェシカはこんな人�_�E��




ジェシカの声もとっても好きです。
調べてみたらなんと私と同じ誕生日!なんとなく嬉しい♪
10歳近く年は離れてるけど・・・あ、もちろん私が年上です。



1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 道端ジェシカ モデル WELEDA ヴェレダ

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

