スポンサーサイト


本の整理。

昨日はクリスマス。

パーティーの予定はないわ、
店はどこも閉まってるわで、
倉庫にある大量のの整理をすることにしました。
(ほんとは大掃除の予定でしたが・・・)

ダンボール5箱分ほどの、山のように積もったのなかから
もう読まないと思われる
思い切ってBOOKOFFへ売りに行くことに。

あれもこれも残しておきたいと思いつつ、
処分しなければ倉庫が満杯なわけで。
昨日1日、クリスマスの日にせっせと仕分けしていました。

そして今日、
大きなダンボール1箱分と
トレジョーの紙袋2袋分を持って、
BOOKOFFへ。

かなり古いのも結構あるので、
たいしてお金にならないだろうと思っていたのですが、
精算してもらったところ、
なんと48ドル★

単行が20冊ほど、1.5ドルで売れたのでした。
そして、やっぱり古いには値段がつけられず、
処分(リサイクル)してもらいました。
15冊ほどあったかも・・・

まだまだはたくさんあるけれど、
とりあえず今年はこんなもんで。

P.S.
昨日の夜、私がお風呂からあがると、
ダンナがなぜか「池袋ウエストゲートパーク」の第1話を観ていました。
おもしろくてついつい
5話ぐらいまで一気に観てしまって、
気づいたら夜中の3時すぎになってしまっていた・・・
クドカン、最高っす!


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : 池袋ウエストゲートパーク BOOKOFF

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

