スポンサーサイト


クリスマス・イヴ・・・

昨日はいわゆるクリスマスイヴ。
ダンナ様は4連休の第一日目。

ほんとは大掃除をする予定でしたが、
普段と何ひとつ変わらない1日になってしまいました。

昼間にMITSUWAに買い物に行き、
ぷらっと寄ったBOOKOFFで8冊も本を買ってしまい、
家に帰るとVIDEO EYEで借りた「A-Studio」を観てしまい、
あっという間に日が暮れて、

「JIN-仁-」のまだ観てなかったラスト2話を観て、
BOOKOFFで買った本を読んでたら
いつの間にか眠ってしまったようで、
気づいたら朝になっていた・・・

今日こそは大掃除したいと思います。


ところで、ところで。
今期はおもしろいドラマがたくさんありました。

私の好きな相棒シリーズ、ライアーゲームはもちろんのこと、
東京DOGS、リアルクローズ、JIN-仁-、マイガール、アンタッチャブル・・・・

東京DOGSとアンタッチャブルはおもしろかったかは疑問ですが、
キャストが好きだったので楽しく観れました。

意外にも、いちばん面白かったのは「JIN-仁-」。
中谷美紀が絡んできてからかなり面白くなりました。
中谷美紀か綾瀬はるかか・・・。
どちらもけなげでかわいくて選べません。
最後はみんなハッピーエンドになってよかった。

ほんとは、どれだけ面白かったかをグダグダ書きたいのですが、
長くなるのでやめておきます。


なんだかまとまりのない文章でごめんなさい。
今起きたばかりなので文章がおかしいかもしれませんが、
お許しを・・・


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

