スポンサーサイト


LITTLE ITALY『BURGER LOUNGE』

またまた『BURGER LOUNGE』へ。
もうブログに書かなくてもいいだろうと思うんだけど記念に。

いつもはLA JOLLAの『BURGER LOUNGE』に行くのですが
今日はダンナの気まぐれでLITTLE ITALYへ。

LA JOLLAと違って店内はかなり広めでした。
それに、12時前ということもあってか空いていました。

いつもは1人1個ずつバーガーを頼むところですが、
今回はバーガーとシーザーサラダをひとつずつ注文してシェアすることに。
CIMG4605_convert_20091221154805.jpg

CIMG4606_convert_20091221154920.jpg

これだけでトータル16ドル・・・
バーガーが8ドル近くもするからね~

今日はこの後POTLUCKパーティーがあったので
その準備のため、とっとと買い物を済ませて帰りました♪



1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : BURGER LOUNGE LITTLE ITALY

コメントの投稿

Secret


おひさしぶりです
ポットラックパーティーって好きなんですよね~。
特にESLのパーティーだと色々な国の料理が食べれるから♪
って、食い意地張ってますが(笑)
ってか、先生の家・・・素敵や!!

⇒☆RYOさんへ

RYOさん、お久しぶりです。
私は海外の料理がニガテですが、それでも
テーブルにいろんな国の料理が並んでるのを見るのは楽しいです!

もうすぐご出産ですね!楽しみにしていますよ~♪

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

