

マグロ解体ショー☆

ブログをさぼりがち・・・な今日この頃。
ずっとマンガ読んでます�Ƃ�΂�

『Kare Kano(彼氏彼女の事情)』
Kare Kano Volume 1 (Kare Kano (Graphic Novels))

ただ今19巻に突入したところです。
はじめは笑えて楽しかったのに、途中から暗くなってきました。
でもおもしろいっす�ҁ[��

平日はESLに行って、帰ってマンガを読むだけの生活ですが、
週末はあちこち行ってます。

先週末はコスタメサミツワで開催された
マグロ解体ショー」に行ってきました。

マグロの解体といえば、ドラマ「ハケンの品格」。
大前春子さん(篠原涼子)の解体ショーのようなものを
想像していたのですが、もっと地味なものでした・・・

ショーと言うわりに、ものすごく見にくい。
背の高い人が前にいようもんならまったく見えず・・・

しかも、5人ぐらいかそれ以上のスタッフが
必要以上にまぐろの周りをうろうろしている・・・
「お前らが邪魔してどうすんだよっ���[��
と、ちょっとイライラしてしまったり・・・
もうちょっと見る側の立場になって動いて欲しい。

でもまぁ、なんとか隅っこの方から見ましたよ。必死で。

CIMG4569_convert_20091126124546.jpg

CIMG4570_convert_20091126125359.jpg

CIMG4571_convert_20091126131146.jpg

CIMG4574_convert_20091126125714.jpg

CIMG4579_convert_20091126130947.jpg

CIMG4577_convert_20091126125802.jpg

解体したてのマグロを買って帰りたかったけど、
このあとにSUSHI OTAが控えていたので
買うのはやめました~


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン



関連記事

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : サンディエゴ 刺身 マグロ ミツワ コスタメサ

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

