スポンサーサイト


MIRAMAR AIR SHOW

前回の続き。

�_�E��

10月3日、えび8日目。午後。
パンケーキを食べたあと、MIRAMAR AIR SHOWへ。

ダンナがサンディエゴへ来たばかりの頃、
2人でAIR SHOWを見に行ったことがあるのですが、
うわぁ~、すごい���[�т���� 
と、驚いたものです。

ですが、ちょっとさめている私たち。
10分も経たないうちに飽きてしまったのでした・・・

これからはもう行かないよね~。なんて言っていましたが、
えびはこういうのが大好き。なもので、、、
しようがなく連れてってあげることにしたのでした。

いつも休日は錆びれているMIRAMAR
さすがにこの日は大渋滞。

しかも、やっと基地に入れたと思ったら駐車する場所がない!
というより、どこに停めていいのかわからない!!!

車の誘導してる人に聞いても頼りなくてイライラし、
ぐるぐるグルグル基地の中を探しまくっているうちに
どんどん時間がすぎていき・・・

えびが楽しみにしている"BLUE ANGELS"SHOWだけは
見せてあげたいと思い、(車の中からでも見れるけど・・・)
結局、駐車してもいいのかわからないところに停めてしまいました����

そして、やっと会場に入ったところで、
ちょうど"BLUE ANGELS"のSHOWが始まったのでした。
間に合った�s�[�X

えびはものすごく興奮して喜んでくれたけど、
私とダンナは数年前と同じくすぐに飽きてしまいました
・・・案の定。

でもまぁ、えびが喜んでくれてよかったです�Ƃ�΂�




ディナーは、前日に引き続き『Sammy's Woodfired Pizza』へ。
⇒『Sammy's Woodfired Pizza』のHPへ。

HOUSE SALAD $11.95 CHICKEN BREAST $5.50
Mixed greens, tomatoes, whole kalamata olives, sliced pepperoncinis, red onion, House Red Wine Vinaigrette
CIMG4525_convert_20091104113936.jpg

GARLIC SHRIMP $10.95
Sauteed mushrooms, bell peppers, sliced red onion and roast garlic sauce
CIMG4527_convert_20091104114145.jpg

CHICKEN TEQUILA FETTUCCINE $14.50
Spinach fettuccine sauteed with red onions, bell peppers and jalapenos in tequila lime cream sauce
CIMG4526_convert_20091104114056.jpg

ダンナが大好きなチキンテキーラ。
私はビミョーだと思っていたのですが、えびには大好評
やっと共感してくれる人が見つかってよかったですね、ダンナ様。

この次の日に、えびは日本へ旅立ってしまいました。
えびが遊びに来ていることをいいことに
ずいぶんと贅沢してしまった1週間�菑�����V���[�Y�n�[�g
しばらく本気で節約しなければなりませぬ・・・よね?


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : AIR SHOW MIRAMAR サンディエゴ PIZZA パスタ ピザ

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

