

『The Original Pancake House』

先週一週間、ダンナが風邪でダウンしておりまして、
今週は私がダウン�������

今はすっかり回復しましたが、
今週はESLのクラスも休んで家にひきこもっています。

何をしているかというと、
iPod touchやDSでゲーム三昧・・・
止まらないんだな、これが������


前回の続き。

�_�E��

10月3日、えび8日目。ブランチ。

AIR SHOWに行く前に『The Original Pancake House』でブランチ。
⇒『The Original Pancake House』のHPへ
CIMG4497_convert_20091028041911.jpg

昔、ゆかりんが来た時にもこの店に行ったことがあって、
1人1個ずつ注文したけど、とても食べきれなかったので、
今回は3人で2つだけ注文することにしました。

Dutch Baby
Oven baked. Served with whipped butter, lemon and powdered sugar.
CIMG4500_convert_20091028042100.jpg

CIMG4498_convert_20091028042014.jpg


�_�E��これはオムレツです。何オムレツか忘れてしまいました・・・
ソースは、店員さんにオススメされたモノ。  
なぜかパンケーキも付いてくるんですねぇ~
CIMG4499_convert_20091028042321.jpg

ダンナもえびもパンケーキは嫌だというので、
オムレツに付いてきたパンケーキは私が食べました�Ƃ�΂�

たった2品だけでもおなかいっぱい。
でも、この店に来ていた老夫婦は1人1品食べていたのですよ。
おそるべし。アメリカ人���[��

1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン



関連記事

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : パンケーキ サンディエゴ

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

