スポンサーサイト


メキシカン”VALLARTA EXPRESS”

9月28日、えび3日目。

この日は朝からTARGETへ行きました。
日本の友だちへのお土産を買いたいというので
連れて行ったわけです。バスで・・・

彼女は意外に優柔不断なようで、
あーでもないこーでもないと延々と探しまわっていたので、
気づいたら2時間近くもTARGETにいました。

当然おなかがすいたので、
バス停の近くにあったメキシカンのお店へ。

私はメキシカンは好きではないので嫌だったのですが、
彼女が写真を見て「おいしそ~」と言うので仕方なく・・・

Genesee Ave.沿いにある”VALLARTA EXPRESS”です。
⇒”VALLARTA EXPRESS”のHP
CIMG4308_convert_20091009124544.jpg


(奥) FAJITA BURRITO $5.00
Peppers, Onions, Guacamole and Chicken
(手前) CALIFORNIA BURRITO $5.45
Fries, Cheese, Guacamole, Sour Cream, Salsa Fresca, Chicken
CIMG4314_convert_20091009124652.jpg

"FAJITA BURRITO"は、味付けが気持ち悪くて
私はひと口しか食べられませんでした���[��
えびは「気持ち悪い�A�b�v���[�h�t�@�C��と言いながらも結構食べていましたが・・・

"CALIFORNIA BURRITO"。は、めっちゃポテトですbikkuri01
ほぼポテト味だけど、おいしい���t�t
これならまた食べてもいいかも~�n�[�g

お昼からはUTCへ行ってまたまたお買い物。

夜はおうちでマーボー豆腐を食べました。
その後、えびはまたまたビールを・・・�A�b�v���[�h�t�@�C��


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : サンディエゴ メキシカン ブリトー

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

