スポンサーサイト


日本から友だちが遊びに来ました☆

9月26日、小学校から高校までずっと一緒だった”えび”が
日本からはるばる遊びに来ましたk-5

アメリカ国内での乗り換えは不安だということで、
成田経由でロサンゼルスへやってきたのでした。
日本からサンディエゴへの直行便はないですからねぇ・・・
朝早くからダンナとはるばるロサンゼルスへお迎えに。

空港でえびを拾ってすぐにサンディエゴ方面へzoomzoom001
到着初日は疲れてるだろうからどうしようかと迷ってたけど、
意外にも彼女は元気だったので
カールスバッドアウトレットへ行くことに。
⇒Carlsbad Premium Outlets

まずはRubio'sで腹ごしらえ。
CIMG4219_2_convert_20091004030346.jpg

お腹をちょっと膨らましたあとは
モールをぐるぐるまわってお買い物。
えびはお土産を探していたはずなのに
なぜか自分用の服を何着か購入していました。
まぁ、そうなるでしょうな����

私はNYXのアイシャドーをGET�O�[
それから服も買ってしまいました�Ղ�

CIMG4221_convert_20091004030443.jpg

スーパーに寄って、チーズとお酒を買って帰宅。
私もダンナもお酒を飲めないので
完全にえび用なのでした・・・��

1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : アウトレット カールスバッド サンディエゴ

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

