スポンサーサイト


メキシカングリル『chipotle』のブリトー

今日のランチは、
『Rubio's』か『Chipotle』のどちらかを選ばなければならないという、
究極の選択にせまられてしまいました。

メキシカンが苦手な私にとってはどちらも食べたくはないのですが、
泣く泣く、泣く泣く、『Chipotle』を選びました。
⇒『Chipotle』のHPへ

CIMG4208_convert_20090921142612.jpg

うちのダンナ様の大好物です��
Fajita Burrito $5.70
CIMG4209_convert_20090921142648.jpg
何度もこれを食べさせられているので
いい加減慣れてきてしまいました。
でもやっぱりシラントロが気持ち悪い��

これもうちのダンナ様の大好物��
Chips&Salsa $1.65
CIMG4210_convert_20090921142741.jpg
私はサルサも大の苦手なのです・・・
サルサソースをつけなければ食べることはできます。


こんな動画を見つけました��


私にはまだメキシカン料理のよさがわかりません���G


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : ブリトー メキシカン レストラン

コメントの投稿

Secret


Chipotle

もう何年も行ってますが、まだシステムを完全に理解できてません。メキシカンなのに注文がなんかすごく面倒です。
あと量がハンパじゃないですよね。ずしりと重いブリトーは完食不可能。

シラントロが苦手だとメキシカンはきついでしょうね。私は大好きなのですが・・・

⇒SeaQueenさんへ

そうなんです。
シラントロが入ってる料理が多いですよね。
ファストフードで抜いてくれって言えないし・・・
しかもサルサも苦手なんです・・・
でもうちのダンナ、メキシカン好きなんですよね・・・

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

