

Del Marにある『Board&Brew』のサンドイッチ

昨日、土曜日のランチは、Del Marの『Board&Brew』で。
⇒『Board & Brew』のHPへ

ダンナ様のお気に入りのお店です。
とっても見つけにくい、簡単に通りすぎてしまうお店です。
CIMG4204_convert_20090920171414.jpg

店内は、ちょっと粗オシャレな雰囲気です。
サーファーがよく集まるお店らしいです。
CIMG4203_convert_20090920170625.jpg

ダンナ様のお気に入り��

Chicken Club $6.95
Marinated chicken breast, Bacon, and Melted Jack cheese on a toasted French Baquette includes Mayo, Tomato & Lettuce.
CIMG4206_convert_20090920172415.jpg
ダンナ様にとってはスペシャルのようですが、
私にとってはフツーです。フツーにおいしい。


もう一つは店員にススメられたBaja Beef��

Baja Beef $6.95
Marinated steak, Grilled onions, Jalapeno peppers, and melted Jack cheese on a toasted French Baquette Includes Mayo.
CIMG4205_convert_20090920171849.jpg
ハラペノ(ハラペニョかな?)という辛いヤツは抜いてもらって、
店員がチーズ多めがおいしいというので多めにしてもらいました。

写真がうまく撮れなかったのが残念ですが、
ビーフがほどよい厚さでいい感じです。

ダンナ様は「うまいうまい�т����」とガツガツ食べてました。

私は、、、
チーズとビーフの組み合わせがあまり好きではないので、
「もっとおいしく出来るはずなのになぁ。惜しいなぁ~jumee��uuummm1a 」
というのが率直な感想です・・・

私ってほんとにPICKYだなって思います。。。
(それともFUSSY?)


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン




関連記事

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : Del Mar レストラン カフェ サンドイッチ ビーフ チキン

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

