スポンサーサイト


映画『Final Destination 4』3Dじゃなかった・・・!

怖いのになぜか見てしまう『Final Destination』シリーズ。
ホラーが苦手な私ですが、
このシリーズだけはなぜか好き(?)なんです。

そして、待ちにまった4作目のFinal Destination 4は、
なんと�A�b�v���[�h�t�@�C�� 3D

この映画は、とにかく人が次々と死んでいきます。
そしてなんと言っても死に方がフツーじゃない。

肉片が飛び散ったり、釘が顔面に刺さったり。
首が飛んだり・・・、日焼けマシーンで・・・などなど。
ひャーーーーー��

こんなもんを3Dなんかで観たら
ショック死してしまうんじゃないかと思いつつも、
結局、観に行ってしまいました~������
⇒『Final Destination』HPへ

行ったんですけどね、、、
ワクワク、ドキドキ、ビクビクしながら映画館に行ったのに、
チケットを買ったそのカウンターに貼られていた張り紙をみて愕然。

「ここでは3Dではなく2D上映です」ですってーーー���[��

せっかく3Dで見れると思ったのにーーーーっ�т����

でもね、実はちょっとホッとしました。
だって、2Dならショック死してしまうことはないような気がして���t�t

動画をつけようかと思ったのですが
エグいのでやめておきます・・・


感想は、、、
やっぱり心臓に悪いかも・・・jumee��disappoint



1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

tag : Final Destination 4 映画 洋画 ファイナルデッドサーキット3D

コメントの投稿

Secret


私も大好きです

Final Destination 好きな人がいたんだー よかったー 笑 
シリーズは全て、ぎゃー とか やめてー とか言いながら何回も見てました。 
3Dで見る勇気あるかなー 

⇒SeaQueen さんへ

観ちゃいますよね~「Final Destination」シリーズ。
なんでなんでしょうね。
まだ4作目をご覧になってないなら、ぜひぜひ3Dで~!!!

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

