

映画『ドロップ』★3.5点!

品川庄司の品川祐が脚本&監督の「ドロップ」。
⇒映画『ドロップ』公式サイト
平凡な中学生があこがれの不良になるというお話。

おれは不良だぁ~っ!!!
ドロップ スペシャル・エディション [DVD]

もっと駄作かと思っていたら、
思ったよりもちょこちょこ笑えて面白かったです。
『クローズ』よりずっともっと気楽な感じ。
主演の成宮くんがとてもよかったです。

内容は、、、

★なぜか達也(水嶋ヒロ)は
 いつでもどんな時でもケンカをしたがります。
★達也のお父さん(遠藤憲一)と刑事(哀川翔)が
「なんだこのやろー」VS「やんのかこのやろー」てな感じで
 いつでもケンカしてます。
★宅配の人(次長課長・河本)がヒロシ(成宮)んちのドアに
 ハナクソをドアにつけまくります。
★ヒロシ(成宮)がみゆき(本仮屋ユイカ)に
 何度も何度も振られてしまいます。
★体育教師(FUJIWARA藤本)の七三分けがめちゃキモイです。
★ヒロシのお姉ちゃん(中越典子)と彼氏のヒデくん(上地雄輔)
 とのお話はちょっと悲しいです。



ふつうよりも少し面白いので3.5点です!!!

1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン


関連記事

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

tag : 水嶋ヒロ 成宮寛貴 本仮屋ユイカ 中越典子 上地雄輔 品川祐

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

