

La Jolla (ラホヤ)の海岸沿いで読書♪

昨日の夜も主人は外食だったので、
夕方からラホヤの海岸へ行ってきました。

CIMG4161_convert_20090905094535.jpg

外人がよくやっている、ベンチで読書
というのをやろうかと思いまして。
かっこいいですよねぇ~なんだか優雅で。

でも、実際行っていざ読もうと思ったら
眩しすぎて目を開けてられませんjumee��sun1
読書どころじゃないじゃない�G���������͂��Ă�������

CIMG4167_convert_20090905094722.jpg

みんな、よくこの眩しいのにくつろいでるなぁ~
と思ったら、みんなサングラスをしているではないですか!

そうかぁ、そういう武器があったかぁ。

こっちにいる人は日本人でもサングラスをかけている人が多いです。
かっこつけてるとかでなくて必需品ですよね。
でも私たちはまだ持っていません。まだ照れがあるんでしょうか。

CIMG4163_convert_20090905094637.jpg

それにちょっと疑問なのが、
サングラスをしながら字を読むのってツラくないんでしょうか???


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン


関連記事

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : ラホヤ サンディエゴ 読書 サングラス

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

