スポンサーサイト


今日はホームパーティー★

今日は、主人の知り合いの方のお宅でディナーを
ごちそうになりました���z

手ぶらではどうかと思い、
お気に入りのエナジードリンク"Red Bull"と、
お菓子を2種類ほど買って行きました。

※日本のアマゾンでは275円/1本してますが、
 アメリカでは2ドル/1本です。

レッドブル エナジードリンク 250ml (6入り)レッドブル エナジードリンク 250ml (6入り)



商品詳細を見る


牛肉とほうれんそうの炒め物、パスタサラダ、麻婆豆腐を
ごちそうになりました!
麻婆は花椒というのが入っていて、不思議な味でした。
変わったものがニガテな私ですが、
あまりたくさん入ってなかったからか、
普通においしく食べられました。
花椒はこんな感じ⇩痺れるような辛味が特徴です。

ユウキ食品 花椒辣醤(ファージャオラージャン)60gユウキ食品 花椒辣醤(ファージャオラージャン)60g



商品詳細を見る


伺ったお宅には、3歳の男の子と8ヶ月の女の子がいたのですが、
3歳の男の子は元気いっぱい!
10時になっても11時なってもテンションはあがりっぱなし��
私も主人も振り回されっぱなしでした���́[

相当疲れましたが、それでもやっぱり子どもはかわいいです�ɂ������

手みやげに、手作りパンを頂きました。
BREAD1.jpg

とってもおいしかったです�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�׷א�

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

