スポンサーサイト


ゴルフはイマイチ・・・

先週の土曜日、
朝から主人とゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
主人が、接待もどきゴルフに行かなければならなかったので、
それに向けて練習をしに。

CIMG4150_convert_20090905004123.jpg

私はスポーツはものすごく得意というわけではないけど
苦手か得意かで答えなければならないなら得意。・・・だと思ってる。

でも、ゴルフって苦手なんですよね。なんででしょう?
バッティングとかならカキーン!
テニスならパコーン!
て、なんかやりがいがあるじゃないですか。

でもゴルフって、なんといいますか、、、
打っても響かない ですよね。
音も、心にも。そう思いません?

しかもどこに飛んだかイマイチはっきり見えない。
ボールが小さすぎて。
それに、視力が悪すぎて。←これはメガネをかければ解決するけど

打ちっぱなしなら相手次第では楽しいですよ。
でもコースに出るのはどうでしょう?
調子のいい時は楽しいでしょうが、
変なところへ飛んでいってしまったら
ぜんぜん楽しくないのではないでしょうか?
ゲートボールの方が楽しめそうな気がしてなりません。

接待でゴルフをやらなければならないサラリーマンて
かわいそうだなぁ~って思います。
しかも、暑~い太陽の下で4、5時間(?)も!
しかも、気を使わなければならない相手と!

付き合ってもらってる人は
イヤイヤやってる人とゴルフして楽しいんでしょうかね~?
好きでやってる人もいっぱいいるみたいですけど。

私にはいまのところゴルフの楽しさが
まったくわからないのですがねぇ。。。

CIMG4152_convert_20090905004215.jpg

主人が行った接待もどきゴルフは自腹(!)だったので
ランチ&ディナーも合わせて130ドルぐらい使ってきましたよ。
そのうちゴルフは80ドルぐらい。

サンディエゴのゴルフは安いらしいですが、高いですよね!?
日本ではいったいいくらするのでしょうか?


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : サンディエゴ ゴルフ

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

